今やっている仕事が好きな人こそアフィリエイトをやったほうがいい理由

鳥山です。

本記事では
「今やっている仕事が好きな人ほどアフィリエイトをやった方がいい」
という話をします。

(「今やっている仕事が好き」という人こそ、アフィリエイトをやるべき)

普通は
「今の仕事が嫌ならアフィリエイトで稼ぎましょう」
という内容でよく書かれていますが、
僕は逆の視点から書きます。

もしかすると
「今の仕事が好きなら、アフィリエイトなんてやる必要ない」と思うかもしれませんが、
『今の仕事が好きだからこそアフィリエイトをやった方がいい』んです。

その理由を書いていきます。

好きな仕事ほど「食べるために」やってはいけない

(「食べるために」という動機があると、いい仕事はできない。)

あなたが自分のお仕事が好きであればあるほど
食べるためにやるのはもったいないです。

例えばGTOというドラマがありますが、
主人公の鬼塚がカッコいい理由は
食べるために働いていないからです。

鬼塚が学校の先生になってやりたいことを
思う存分やっているからこそ
カッコいいのです。

PTAに対しても遠慮なく意見をぶつけたり
嫌な上司にもペコペコせず、
自分の信念を貫いています。

「クビ」を恐れていないからこそ、
プライドを持って生き生きと先生をやっているのです。

あなたが好きな今の仕事において、
「クビになっても平気」という状況だったら、
もっとやりたいように出来ると思いませんか?

あなたは今の仕事で、
「本当はこうやってみたいけど、評価が下がるのが怖い..」
「クビになるのが怖くて、自分の信念を曲げたことがあった..」
という経験が少なからずあったと思います。

ですから、
自分の仕事を好きで愛しているほど
「食べるために働いている」という理由を
早く無くすべきなんですね。

アフィリエイトで生計を建てれるようになれば、本当の意味で仕事に向き合える

(自分の信念やプライドを押し通すために、まずは自由になること)

今の仕事において「食べるため」という動機がなくなったとき、
本当の意味で仕事に向き合うことが出来ます。

純粋に「使命」や「目的」のために働くことが出来るからです。

ですから、今のあなたの仕事が好きであればあるほど、
アフィリエイトに取り組んだ方がいいんです。

アフィリエイトで得られるものは「お金」と「時間」です。

やり方次第で半不労所得状態になることが出来ます。

アフィリエイトにおける最大のゴールは
「自由な人生の実現」です。

自由な人生とは、簡単に言えば
『働かなくてもお金が入ってくる状態』という事です。

アフィリエイトでお金の入ってくる仕組みをしっかりと作れば、
お金と時間の両方が手に入ります。

そうなれば、「食べるために」という動機を無くして
好きな仕事に打ち込めるようになるのです。

「今の仕事が嫌だ」という人はもちろん、
「今の仕事が大好きだ」という人こそ、
アフィリエイトをお勧めします。

自由が手に入るお勧めネットビジネスモデル

本記事では「アフィリエイト」をお勧めしてきましたが、
『自由』が手に入るネットビジネスは他にもあります。

初心者が取り組みやすく、
現在のネットビジネスシーンにおいて
『正しいやり方でやり続ければ確実に稼ぐことができるビジネス』
を一つの記事にまとめました。

初心者でも稼げるネットビジネスモデル集!あなたに合う稼ぎ方を紹介

アフィリエイトを含めた複数のビジネスモデルを紹介していますが、
「自分に合いそうだな」と思うものから取り組んでみてください。

最初は本業の合間に取り組んでいくことになりますから、
少しでも自分に合ったビジネスをやった方がいいです。

自分に合わないビジネスはストレスになりますからね。

もしも「どれでもいいかな」という場合は、
アフィリエイトをお勧めします。

また、
「自分にはどんなビジネスが合うのか教えてほしい」という事であれば
僕がアドバイスしますので、下記のコメントフォームより
お気軽に連絡いただければと思います。

本記事のまとめ

それでは、本記事の内容をまとめます。

  • 今やっている仕事が好きなら、「食べるため」に働いてはいけない
  • アフィリエイトで「時間」と「お金」を手に入れ、好きな仕事をすべき
  • アフィリエイト以外にも「時間」と「お金」が手に入るネットビジネスはある

という内容でした。

本記事で言いたいことを一言で言うと
「その仕事が好きなら”好き”という感情だけで取り組むべき」
ということです。

なぜなら、”食べるため”という理由が入ってしまうと、
必ずあなたの信念を曲げざるを経ないシーンがやってくるからです。

好きな仕事だからこそ、
あなたの仕事に対する「誇り」が汚されることのないよう、
アフィリエイトや他のビジネスで「時間」と「お金」を手に入れるべきなんです。

僕は、あなたの「時間」と「お金」を作れるよう
ビジネスのサポートをしていきたいと思っていますので、
ぜひメッセージを頂ければと思います。

(あなたが自由になれるよう、僕がいくらでもサポートします。)

それでは、今日はこの辺で。

質問や相談などありましたら、下記フォームからお気軽にどうぞ。

左側のチェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ