仮想通貨PPS(酒井公坊)は詐欺だと評判!内容をレビューします。

鳥山です。

仮想通貨というものが世間に一気に認知され、
詐欺事件に関するニュースが後を絶ちませんね。

ネットビジネス業界においても、
仮想通貨に関する情報商材が増えてきました。

それだけ多くの人が興味を持っているという事ですし、
優れたビジネスモデルであれば、
僕自身新しいビジネスはどんどん誕生してほしいと思っています。

しかし、
新しいビジネスにおいて「詐欺」というのはつきものです。

基本的に詐欺行為というのは、
『無知な人を騙してお金を取る行為』ですから、
騙されないように、知識をつけて自分を守っていきたいところです。

さて、今回レビューするのは仮想通貨に関する無料オファーです。

(仮想通貨PPS)

—————————————————————————————

販売者:酒井 公坊

所在地:〒276-0049
    千葉県八千代市緑が丘1-2-1 パークタワー八千代緑が丘1610号室

連絡先:info★kasou-pps.com
    ※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。

—————————————————————————————

仮想通貨PPSという名前の無料オファーです。

仮想通貨PPS(酒井公坊)はお勧めできない。

ビジネスモデルは仮想通貨投資で
インサイダー的な手法で稼ぐという内容。

インサイダー取引というのは株の世界でよく聞く言葉ですが
「確実に株価が上がると予想されるものを未公開のうちに購入し、
 株式公開後、株価が上昇したら売り逃げる」という行為です。

これを仮想通貨でやって稼ぎましょうというのが
今回の仮想通貨PPSの手法です。

仮想通貨におけるこういったインサイダー行為を
ICOと呼びます。

ちなみに株式においてはIPOと呼びます。

株式ではインサイダー行為は違法になっていて、
もしバレてしまえば刑罰が下ります。

しかし、
仮想通貨においてインサイダー行為はまだ違法行為となっていませんから、
インサイダー行為をしてもなんの罰もありません。

違法行為じゃないから大丈夫

というのが酒井公坊氏の意見ですが、
僕は絶対にお勧めしません。

なぜなら、
仮想通貨でICOが通用するのは「今」だけであって、
近いうちに違法行為に認定される可能性が高いからです。

最近話題になったところでは
人気ユーチューバーのヒカル氏が「バリュー」にて
インサイダー的な行為をしたとして問題になりました。

バリューも現在はインサイダー行為に対して
違法行為となっていませんが、
今回のヒカル氏の問題で違法行為と認定される可能性が出ています。

少なからず、仮想通貨も同様に問題視されていますから、
僕は近い将来必ずICOは違法行為になると思っています。

ですので、酒井氏のノウハウを学ぶ必要はないですね。

仮想通貨PPSの酒井公坊氏はICOクラブ塾を運営している

酒井氏について調べてみたところ、
『ICOクラブ塾』というものを運営しているという事がわかりました。

この時点で無料オファーからICOクラブ塾に勧誘されることはほぼ明らかで、
無料で稼げる情報を教えてくれる可能性はほぼナシです。

オファーページやノウハウ動画など、
酒井氏が無料で公開している情報には
ノウハウの肝が語られていません。

ノウハウの肝とは
「どういった商品を買えばいいのか?」
「どこからインサイダー情報を仕入れればいいのか?」
といった部分です。

当然自分の有料の塾を運営しているわけですから、
無料で教える気もハナからないでしょう。

仮想通貨PPS(酒井公坊)は危険。お勧めできません。

仮想通貨は確かに今おいしいビジネスの一つなのは間違いありませんが、
生まれたばかりのビジネスは常にリスクが高いです。

まだまだビジネスとしても完成されていませんし、
思わぬ事態が起こる可能性も非常に高いです。

そしてこういった生まれたばかりの注目されるビジネスというのは
詐欺師的な人も非常に多いですから、本当に注意しなくてはいけません。

仮想通貨PPSについては、
ビジネスモデルがICOによる稼ぎ方である以上、
とてもお勧めできませんね。

確かに今は稼げるのかもしれませんが、
必ず近い将来違法行為になるでしょう。

そんなビジネスノウハウを身につけている時間があったら、
真っ当な他のビジネスを取り組んだほうがいいです。

そしてネットビジネス初心者であればなおさら、
真っ当なビジネスから入ったほうがいいですね。

仮想通貨PPS(酒井公坊)じゃなくて、まともなネットビジネスで稼いで下さい。

ネットビジネス初心者の場合は特に、
仮想通貨はお勧めしません。

そもそも仮想通貨やFX、株といった投資というのは、
資金に余裕がある人が行なった方がいいです。

資金に余裕がないうちに投資をやっても、
結局すぐにお金が尽きて、結局実践量が少なくなり、
スキルを高める時間がありません。

ビジネス初心者程、低リスクでじっくりと取り組める
ビジネスモデルを選んだ方がいいですね。

ネットビジネス初心者の方は、
ぜひこちらの記事をご覧ください。

初心者でも稼げるネットビジネスモデル集!あなたに合う稼ぎ方を紹介

資金がほとんどかからずに、
投資よりも安定して稼げる手法を集めました。

上記リンク先記事で紹介しているビジネスは全て、
やり方次第では投資なんかよりもよっぽど効率よく稼げます。

初心者にこそ取り組んでもらいたいビジネスばかりを紹介していますので、
ぜひ参考にしていただければと思います。

それでは今日はこの辺で。

質問や相談などありましたら、
下記フォームよりお気軽にメッセージを頂けたらと思います。

左側のチェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ