富裕層向け物販マスターセミナー(中本明宣)のレビュー!評判やバックエンドについて。

鳥山です。

今回は新着無料オファー「富裕層向け物販マスターセミナー」をレビューします。

(富裕層向け物販マスターセミナー(中本明宣))

富裕層向け物販マスターセミナーは
オファーページがしっかりしていたので、
「おっ」と目に止まりました。

ほとんどの無料オファーが
非常にお粗末なオファーページですので、
少し期待が持てます。

ただひとつ残念な点が…。

特商法に関する表記が記載されてないんですよね…。

基本的に特商法の表記のないオファーはゴミ案件が多いので、
非常にマイナスポイントとなります。

それではレビューに入ります。

富裕層向け物販マスターセミナー(中本明宣)レビュー

富裕層向け物販マスターセミナーはe-bay転売という事で、
日本の転売業界では比較的ライバルが少ないジャンルです。

ただしe-bayは英語表記での取引がメインとなりますので、
Amazonやヤフオクに比べて大変です。

しかし、大変だからこそほとんどの人は参入しませんし、
転売はライバルが少なければ少ないほど稼ぎやすいですから
非常に狙い目であることは間違いないです。

しかも富裕層をターゲットにした商品選定を行っていくという事で、
非常に珍しい視点を持ったノウハウです。

巷に出回っている通常の転売ノウハウは
ヤフオクやAmazonで一般人をターゲットにした
転売手法ですので、基本的に薄利多売となります。

「仕入れ」「梱包」「発送」と、
労力が非常にかかるのが転売ビジネスです。

ですから現在僕は転売を行っていませんし、
アフィリエイトの方が魅力があるため、
アフィリエイトに取り組んでいます。

基本的に転売に対しては効率が悪いビジネスだと思っています。

しかし、富裕層をターゲットとした転売というものを考えたことがなかったので、
富裕層向け物販マスターセミナーのオファーページを読んでいて
非常に興味が沸いてきますね。

富裕層向け物販マスターセミナーの中本明宣氏はどんな人?

富裕層向け物販マスターセミナーの責任者である
中本明宣氏について調べてみました。

中本明宣氏は以前からe-bay転売に関する情報を発信していて、
実際に実績のある人です。

実際にコンサル生もかかえていて、
悪い評判がほとんどないことから、
人物的には問題ない人だと思われます。

むしろ転売ヤーとしてのレベルは
非常に高い人だと思われるため、
学べることがたくさんあると思います。

少人数制のセミナーで全国各地を回っている人ですから、
ビジネスマンとしてのレベルも非常に高い人でしょう。

稼いでいない人が「稼ぐ方法教えます」というのが
非常に多いネットビジネス業界ですが
中本明宣氏に関しては実績がありますので大丈夫です。

富裕層向け物販マスターセミナー(中本明宣)には参加すべきか?

では「富裕層向け物販マスターセミナーは参加する価値があるのか?」について。

結論から言えば、
『参加する価値は大いにあるが、注意が必要』です。

セミナー代は無料ですし、講師はちゃんとした実績のある人。

そしてe-bay転売に関するノウハウがあまり出回っていませんから、
ライバルの少ないおいしいジャンル。

転売に興味がある人は、参加して損はないと思います。

しかし、注意点があります。

おそらくセミナー参加者に対して、
高額商品の売り込みが行われる可能性があります。

そもそも富裕層向け物販マスターセミナーを無料で行い、
e-bay転売に関するノウハウを伝えるわけですから、
それだけでは中本明宣氏にメリットがありません。

中本明宣氏もボランティア活動ではありませんので、
必ず中本明宣氏にとってのメリットがあります。

それが、セミナー参加者に対しての
高額商品の販売です。

1会場10人という少ない人数に設定しているのも、
「高額商品の売り込みをかけるため」という狙いもあるでしょうね。

セミナー会場というのはただでさえ一種の催眠状態になります。

さらに少人数のセミナーとなれば、催眠状態がより強力になります。

参加者は冷静な判断を下せなくなりがちになるため、
多くのセミナーにおいて商品の販売が行われています。

富裕層向け物販マスターセミナーにおいてもその可能性は非常に高いですから、
「自分は断る勇気がない..」という人は参加を控えたほうが良いでしょう。

逆に「自分はいらないものはいらないと言える」という人は、
確実に勉強になるセミナーでしょうから
参加する価値は大いにあると思われます。

上記の可能性も踏まえて、
よく考えてから参加をするようにしてくださいね。

別に自分は転売に興味があるわけじゃなく、稼げそうな情報を探しているという場合

本記事をお読みになっているという事は

  • 転売に興味がある
  • 稼げる情報を探している
  • アフィリエイター(同業者)

のいずれかだと思いますが、もしあなたが
「転売でもなんでもいいけど、本当に稼げる情報ないかな..?」
という場合、こちらの記事が参考になります。

初心者でも稼げるネットビジネスモデル集!あなたに合う稼ぎ方を紹介

上記リンク先記事では、現在のネットビジネスシーンにおいて、
「初心者でも問題なく稼る」
「センスはほとんど問われない」
「末永く稼げるネットビジネスモデルである」
というものを複数紹介しています。

『なんでもいいから稼げる情報教えて』という心理状態の場合は
本当に参考になる記事になっていますので、
ぜひ一度ご覧くださいね。

それでは、今日はこの辺で。

質問や相談などありましたら、
下記フォームよりお気軽にメッセージを頂けたらと思います。

左側のチェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ