らく益転売(木田聖一)は本当に簡単に稼げる?レビューと評価!

鳥山です。

相変わらず転売系の無料オファーがかなり多いです。

最新の転売系無料オファーがこちら。

(らく益転売。本当に稼げる?)

『らく益転売』という名前の無料オファーです。

メルカリとamazonを利用した転売という事で、
これだけ見ればいたってまともそうな感じですね。

しかし転売系の商材で「ヤフオク」が入っていないのが
しょうしょう気になるところ。

まぁ、ヤフオクの転売ノウハウに関しては
すでに出尽くした感があるので、
メルカリとamazonとアピールすることで、
差別化を図っているのかもしれませんね。

それでは、今回取り上げる
『らく益転売』の中身をお伝えします。

らく益転売(木田聖一)のノウハウの内容は?

すでに転売系のノウハウは出尽くした感があり、
これ以上、ビックリするような新しい手法はないだろうと思っているのですが、
「通常の26分の1の作業」でらくらくと稼げる手法らしいですね。

らくに稼げる根拠となるのが、
『メルロックシステム』なるものです。

(らく益転売の根拠であるメルロックシステムとは?)

メルロックシステムについて調べたところ、
「Amazonで出品している同業者が新しく出品すると、
 メールにて通知してくれるツール」というものでした。

要は、
「ライバルが出品するものは稼げる商品なんだから、
 真似して仕入れればいいでしょ?」という理由で
開発されたツールというわけです。

たしかに転売初心者のうちは、
どんな商品が売れるのかもわからないし、
ましてや利益の出る商品なんて勉強しないとわかりません。

そんな「超」がつく初心者にとっては
一見役に立つツールに見えるかもしれませんね。

らく益転売(木田聖一)だけでは稼ぎ続けることは不可能

結論を先に言いますと、
メルロックシステムを使ったからと言って稼ぎ続けることは不可能です。

まず、
他のライバル出品者の商品を真似して販売するというのが
らく益転売の根拠の部分なわけですが、
超がつく初心者は、「どの出品者がちゃんと稼げているのか」
というのがわかりません。

なので下手したら、
「全く稼いでいない出品者の真似をしてしまう可能性もある」
ということになります。

そうなると、稼げないどころか、逆にお金を損してしまいますね。

らく益転売のオファーページには
非常に甘い言葉が並んでいます。


(甘い言葉のオンパレード。要注意ですよ!)

  • 低資金でOK
  • 利益率30%~50%
  • 在宅完結
  • スマホのみでもOK
  • スキル・知識一切不要

転売経験者であれば笑ってしまうような言葉ですね。

メルロックシステムでライバル出品者の出品物を真似するだけで、
「利益率30%~50%」を継続することは不可能です。

そして転売で月に10万円以上稼ぐとなると
スマホのみでは非常に難しく、PCは必須です。

スキル・知識一切不要というビックリ発言も出ていますが、
スキルや知識がなくても稼げるビジネスなんて
この世に存在しません。

ではなぜ、
こういった言葉を木田聖一氏は使っているのかというと、

「何も知らないビジネス初心者をカモにするため」

ということです。

基本的に甘い言葉を使いまくっているオファーというのは、
騙されやすい初心者をターゲットにしていますので、
よく覚えておいてくださいね。

本当にネットで稼ぎたいなら王道で努力すること

「ネットは簡単に稼げる」
という言葉を使う悪徳業者がたくさんいますが、
ネットでお金を稼ぐための努力は絶対に必要です。

「ネットビジネスは裏技で楽に金を稼げそう..」という
間違った認識をしている人ほど、
悪徳業者にカモにされます。

当ブログを読んでくれているあなたには
絶対にネット上の悪徳業者に騙されて欲しくありません。

ですので、
しっかりと正しい認識を身につけてもらいたいと思ってますので、
「ネットビジネスの実際のところ」を余すことなく
書き続けています。

ぜひ、
当ブログの過去の記事をご覧いただければと思います。

もしかしたら
「あなたの中のネットビジネスに対するイメージ」を
壊すような内容もあるかもしれませんが、
実際のところを書いていますので、ぜひ学んでください。

もしもあなたが現在、

  • ネットビジネスで本当に稼げるまともな情報が欲しい。
  • 色んなネットビジネスジャンルがあって、どれを選んだらいいかよくわからない。
  • 自分の性格に合うネットビジネスを探している
  • 一番早く稼げるネットビジネスはどれ?

という場合は、
こちらの記事を参考にしてください。
↓↓↓
初心者でも稼げるネットビジネスモデル集!あなたに合う稼ぎ方を紹介

きっと、あなたのお役に立てると思います。

様々なジャンルのネットビジネスを紹介していますが、
ビジネス初心者の方が選ぶコツとしては、
「どれが一番稼げそうか?」よりも
「どれが自分に一番合いそうか?」で選んだ方がいいです。

記事中で紹介しているどのビジネスも、
「やればやるだけ大きく稼げる」
というものばかりですから、
結局、自分に合うビジネスを選ぶことが一番いいんですね。

ぜひ、あなたの助けになれればと思っています。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

もしも僕に直接質問したい場合は、

下記フォームよりお気軽にメッセージを頂けたらと思います。

左側のチェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ