転売の領域を超えた超極秘ノウハウ(加藤将軍)の内容と評判を調査!

鳥山です。

ネットビジネスの代名詞ともいえる『転売』。

「せどり」という方が認知されているかもしれません。

転売は、あらゆるネットビジネスの中でも、
もっとも早く稼ぐことができるビジネスです。

そのため、初めてネットビジネスで副業を始める際、
せどりを選ぶ人が非常に多いです。

僕も過去にせどりを経験したことがありますが、
とにかく初報酬(初利益)までのスピードが早かったです。

結局僕はアフィリエイトを選択して
現在自由な生活を送っていますが、
せどりがなぜ人気なのかが
実際に経験してみてわかります。

さて、そんな人気の高い転売(せどり)ですが、
とある無料オファーを発見しました。

こちらです。

(転売の領域を超えた超極秘ノウハウ 無料とオファーページ)

『転売の領域を超えた超極秘ノウハウ』という魅惑的なタイトル。

  • 売らない
  • 仕入れない
  • リスクなんてない

という超怪しいキャッチコピー。

実際に中身を調査してみましたので、
本記事にて共有します。

転売の領域を超えた超極秘ノウハウ(加藤将軍)の中身は?

(転売の領域を超えた超極秘ノウハウとは?)

『転売の領域を超えた超極秘ノウハウ』の内容を調査していますが、
現段階でまだ詳細はわかっておりません。

しかし、
無料オファーの登録案内ページを見る限りおおかたの予想はできます。

恐らくノウハウの内容は
『注文を受けてから商品を仕入れるスタンスの転売』
かと思われます。

一昔前は裏技のようにもてはやされた手法ですが、
現在は転売の拠点となるAmazonが禁止しています。

仮に
「注文が確定してから仕入れを行う転売のノウハウ」である場合、
現在は使えないノウハウになりますね。

この時点であまり期待できそうにない印象ですが、
さらに今回の案件には、
「坂本 よしたか」氏が絡んでいるという事がわかりました。

この「坂本 よしたか」氏は、
過去に60万円以上の高額商材を、
自身の無料オファーのバックエンドに用意していました。

※バックエンドというのは、
無料案件などでリスト(見込み客)を獲得し、
動画やメルマガなどで教育(洗脳)したのち、
有料商品を案内する行為のことです。

ですから、
『転売の領域を超えた超極秘ノウハウ』に関しても、
バックエンドが用意されていますし、
さらに坂本よしたか氏が絡んでるので、
数十万円のバックエンドが用意されている可能性が高いです。

ご注意くださいね。

転売の領域を超えた超極秘ノウハウ(加藤将軍)の「売らない」「仕入れない」「リスクなんてない」とは

(売らない、仕入れない、リスクない…)

『転売の領域を超えた超極秘ノウハウ』の
オファーページの冒頭に書いてある

  • 売らない
  • 仕入れない
  • リスクなんてない

とは一体どういうことなのか。

これが「アフィリエイト」であれば当てはまりますが、
転売(せどり)ジャンルでは上記のコピーはあり得ません。

転売ジャンルなのに
「売らない」とか「仕入れない」とか..
全くもって意味不明です。

そして転売用の商品の仕入れ代金が発生する以上、
転売には少なからず「リスク」は必ずあります。

注文が入ってから仕入れをすれば
たしかに「リスクはない」のかもしれませんが、
注文のキャンセルが出た場合赤字になりますよね

ネットビジネス業界にはこういった
誇大表現はあるものですが、
さすがにやり過ぎだと感じますね。

転売を始めるのに高額塾や高額商材は必要ない

転売を始めるのに高額塾や高額商材は必要ありません。

今の時代ネットで検索すれば、
無料でいくらでもせどりを学ぶことができるからです。

まぁ、個別のコンサルティングという事であれば
数十万円を払う価値はある場合もありますが(講師によっては)
そんなに大金を払わなくても、
転売は誰でもすぐにできるようになります。

ネットビジネスの中でも、
一番稼ぎやすいと言われるのが転売であり、
簡単だからこそ人気があるんですね。

僕自身はアフィリエイトの方がお勧めですが、
「ちょっとした副業感覚でいい」という人なら
転売はお勧めしますね。

『転売の領域を超えた超極秘ノウハウ(加藤将軍)』は要注意。

(『転売の領域を超えた超極秘ノウハウ』は要注意!!)

現時点ではノウハウの詳細が語られていないため
断定すべきではないのでしょうが、
『転売の領域を超えた超極秘ノウハウ』は要注意です。

これまで僕は何百という無料オファーや
情報商材を見てきていますが、
『転売の領域を超えた超極秘ノウハウ』は
期待しないほうがいいですね。

現時点では「予感」という事になりますが、
僕の予感はだいたい当たります(笑)

高額なバックエンドが必ず用意されていますので、
財布のひもはしっかり締めていきましょうね。

転売(せどり)に関して
「鳥山が本当にいいと思った教材を教えてほしい!」
という場合は、本記事の下にあるメッセージ欄から、
直接連絡いただければいくらでも教えます。

実際に転売で月に100万円以上稼いでいる仲間もいますので、
僕自身転売に関してはかなり詳しい方だと思います。

結局、自分に合うビジネスをすることが一番良い

僕からのアドバイスになりますが、
転売にしろ、アフィリエイトにしろ、
結局自分に合ったビジネスをすることが一番成功しやすいです。

僕はアフィリエイトや情報発信が合っているので
現在もやり続けています。

「そんなこと言われても、自分に何が合うのかわからない…」

という場合は、ぜひこちらの記事をご覧いただければと思います。
↓↓↓
初心者でも稼げるネットビジネスモデル集!あなたに合う稼ぎ方を紹介

様々ななジャンルのネットビジネスの中で、
「初心者でもやれば必ず稼げる」と
僕が確信しているビジネスを紹介しています。

『やれば稼げるネットビジネス集』

というような記事です。

それぞれのビジネスの「特徴」や「期待できる月収」、
「初収入が上がるまでの平均時間」などを記載しています。

記事中で紹介しているネットビジネスの中で、
あなたが興味を持ったビジネスから
実際に取り組んでいってもらえたらなと思います。

もう一度リンクを貼っておきますね。

↓↓↓
初心者でも稼げるネットビジネスモデル集!あなたに合う稼ぎ方を紹介

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

質問や相談などありましたら、
下記フォームよりお気軽にメッセージを頂けたらと思います。

左側のチェックボックスにチェックを入れて送信ボタンを押してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ